忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2G、集会所上位クエそこそこクリア
鬼神斬破刀作ってブンブン振り回してたらドスブランゴやドスギアノスやドスゲネポスがバタバタと倒れていく・・・強い・・・
でも緊急クエラオシャンロン亜種討伐が怖くて足踏み中



morichan祭りだったので描いてみた
いいよね エロじゃないけどいいよね 本買ったし買いてもよかったよね
でも「」サッチーに補足されてないのと、この絵で立てたスレが若干荒れ気味だったのが残念

学校の方のレポート提出期限とかが近いと絵描きたくなるよね!
うん、そうだね!逃避だね!アッアーイ アッアーイ エヴィバディパッション

拍手[0回]

PR

マジMHP2Gしかやってなくて書くこと無くてつらい

召雷剣麒麟?っていう七支刀みたいなのがつよいなー
防具も麒麟だし キリン尽くしだなー
ぐらいか・・・

はやく上級行きたいけど「4本の角」が怖くてクエスト受注できない俺マジビビリ

拍手[0回]


ささっさんがララバいさんと呼ばれてるのを思い出して深夜の勢いとテンションに任せてガーッと描いた
描き終わったの朝の6時ぐらいだけど

スレ立てたけど1レスで沈んだ うんうん最初はこんなもんだ時間帯スレ文も悪かったんだろううんうん


amazonにMHP2Gの金振り込むついでにバトルスピリッツのブースターパック「覇闘」を1パック買ってきた
するといきなりキラカード、マスターレアが入ってましてね…
Xレアには及ばずとも結構強いカードなんじゃ?と思い、能力と説明文を読む


神鳥(しんちょう)ピーゴッド
コスト8 軽減4 緑色のクリーチャー 爪鳥
LV1時BP 4000 コア1
LV2時BP 7000 コア4
「Lv1・Lv2『このスピリットのバトル時』BPを比べ相手のスピリットに破壊されたとき、ボイドからコア4個を自分のリザーブに置く。」
「Lv2『このスピリットのアタック時』系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。」
シンボル?は1つ
 1回のアタックでライフは1つ削れるってこと!
まだ能力値名称とか知らないからさ!

他のクリーチャーは
火吹きメルト
作戦参謀(さくせんさんぼう)フォクシン
シャークハンマー
蜘蛛女(くもおんな)アラクネット
闘鶏(とうけい)ビシャモン
スカル・フィッシュ
海獣(かいじゅう)ジューゴン
こんな感じでした
フォクシンはアニメ本編でも出てた、お互い1回しかマジックの効果を使えない能力を持った青クリーチャーですね
シャークハンマーは自分のネクサスが破壊されたとき回復するらしい。復活じゃないから、疲労状態から回復ってことなのかね?
スカル・フィッシュはLv1時には相手のクリーチャーのアタックをブロックできないけど、Lv2になればブロックできる上に、ブロックした相手スピリット1体をバトル終了時に破壊するという能力に。結構強い?
もう能力書くのめんどくなったから各自ぐぐれ!多分出てくるから!

うおースターターパック欲しくなってきた

拍手[0回]



明け方あたりにフキダシが白い方でスレ立てたけど0レスで沈んだど
やっぱり最初はこんなもんかだどどど

豚インフルエンザの影響により自分が通ってる某大学は24日まで休みに
今週「五月祭」っていう、小さい学園祭みたいなのがあったんだけど潰れちゃったね
来週やるのかな?

ドラゴンクルセイドっていうブラウザゲーの3つ目のサーバーが始まったとか聞いたんで自分もドラクル始めてみた
わからんことだらけだけど一応最初のチュートリアルクエストクリアした
のんびり農耕して発展させていこう・・・

Ogameもトラビアンもやってるよ
やめて襲わないでやめて のんびり星、村をデカくさせたいだけなんじゃ…

拍手[0回]


ゴルロア自キャラ大集合とかマジ痛い

大学でいつも固まって行動してるグループでもモンハン流行っててつらい
自分はリオレウスリオレイアの突進にビビってハンター卒業しました
デッドスペースクリアした今なら大丈夫かね?

プレイする携帯ゲームが無いので未だにスパロボKで撃墜数を稼ぐ作業を繰り返してますよ
もうキラとかヴァンとか剣児他が撃墜数999超えてるけどずっとお留守番なのももったいないのでボスキラーとして活躍中
キラはてかげんしてMAP兵器ズバーとかね
ファフナーメンバー全員生存ルート初めて通ったけど色々酷いねやっぱり
カイジさんが皆拾ったの!?スゲエ!とかいつコッチの地球に来たんですかとか
まあ今更シナリオに突っ込むのもほんとに今更なんでもういいけど
やっぱファフナー軍団を使えるのは良い 統一感がある(出撃枠を圧迫されつつ)
甲洋と翔子と道生とカノンが合体攻撃持ちじゃないからちょっと攻撃力面で劣るけどね

Aコンボレベル+1を稼ぐためにさっさと周回するか最終ステージで撃墜数稼ぎか…どうしよう
ノーザとリーさんがAコンボ2止まりだし…
レベルいっぱい上げなきゃいけないけどそのうちレベル3になるとかならいいのになんで2で止まるのよ

拍手[0回]


うおー全然更新してなかったど
ていうか毎日だらけきっててネタが無いど
いやネタはあるにはあるけどココに書くのはちょっとアレかなーっていう…


スパロボK最終面でコツコツ撃墜数稼いでます フェルミ姉さんのバイオプテラがこのステージだけで500機近く稼いでるぜヒャッハー
やっぱ消費無しでコンボ持ち射程1~3(改造込み)の武器を持ってると稼ぎやすい
リーさんのバルキングとノーザのライキング全然撃墜数稼げない…武器の射程1、パイロットのAコンボレベル2では撃墜数稼ぎはキツイ
ダイヤ君も撃墜数稼ぎたいけどパンチャーグラインド弾数6では…ちょっとねえ
ストフリのキラ様はもうちょっと自重してくださいっていうぐらいボコボコ落とすのにシンちゃんときたらビームライフルパシュパシュ撃つのと大剣でぶった切りぐらいで
ストフリに誰でも乗せられたらいいのにね
あぁアカツキあるか…

ていうか早くPSPの充電ケーブル送ってよ粘菌君

拍手[0回]


あれだけ脳内でガリガリ描いてた学園祭旅行レポ漫画のネームもしばらくしたら徐々に脳内メモリーから消え、描こうとした瞬間パッと消滅してしまうというね
とりあえずケータイで撮った写真を元に↑のような絵描こうと、勢いで手を動かしてみたはいいが全然風景画が描けないというね
レポ漫画は無理にしても、レポ1枚絵はちょいちょい描いて行き・・・たいなあ やるきでろー

拍手[0回]

友達(パンピー)と講義終わった後にカラオケ行ったら歌う曲のアレコレでちょっとガックーンって感じ


性懲りも無くゴルロア 動く気は(あんまり)無いよ コメント付いたらやる気出るよ

まだまだパタポン1で素材とか集めてる
パタパタパタポン チョッキンナー

拍手[0回]


figmaお嬢様の予約が始まったからamazonでポチっちゃった
お金残しておかないとなあ・・・ あぁ6月が待ち遠しい

拍手[0回]

誕生日おめでとう自分祝二十歳
いやだー!二十歳嫌だー!まだ10代で居させて!
画像は今の心境

メガネコは本当にひどいさん的扱いがよく似合うキャラでしたね
死んじゃったのが惜しいです

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]