忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うみものがたり終わってしまった・・・ 最速地域から何週遅れてんだよ・・・

どうなってしまうんだと思ってたけどなんとか上手く収まってくれて本当に良かった
これで松本が消えてくれていればもっと良かった

いろんな「あいしてる」を聞けて良かった・・・



DVD出るペース遅くない?2話収録で月に1巻ペースって

拍手[0回]

PR

新しいポケモンの金の方の海外版買ってきた
あるゲーム屋に午前中に行って「次の入荷いつですか?」と聞いたら「未定です」と言ってたのに
その日の夕方に行ってみれば入荷してたという・・・ こういうことってよくあるのかね?

海外版といっても中身は一緒 ちゃんと日本語
日本で売るものと同じものを海外に輸出して、ソレをまた輸入してるから
少し割高になってるだけで中身は一緒なんだとさ
割高のせいで1000円余計に金使っちゃったけどまあいいや・・・

ワニノコってこんなに可愛かったっけ?

拍手[0回]


GA 芸術科アートデザインクラス終了
うみものがたりも最速地域は終了
東京マグニチュード8.0も最速地域は終了 なんで最終回目前で1週休みかな関西!
今年2クール目は面白い1クールアニメが多くて良かった

今年3クール目はほとんどが2期モノらしいから見るもの少なくなるかな
DTB 流星の双子見てみるかな

エレメントハンターは超初期は説明ばかりだったけど
途中からだんだん面白くなって行って、今は安定して毎回面白いのでオススメ

獣の奏者エリンはNHKの表現の限界に挑戦みたいな・・・ でも毎回ちゃんと面白いしオススメ

拍手[0回]


オリキャラにゲームの衣装着せるとかマジキモイっすよねー ねー


ドリームクラブの出来がアレらしくて各地で阿鼻叫喚っぽくて嬉しいです
安くなったら買おうかなと思いつつラージャンの角折ったりしてる毎日です

気付いたらG級の最後の招待状や竜王の系譜を1乙でクリアできるようになってて
自分のハンターとしての上達とか進化っぽいのを感じたり感じなかったり
ダオラ弓マジでラージャン用弓だわふふふ

拍手[0回]


カゲッ!カゲッ!カゲッ!ギュッギューン!カゲスター!

以下最近の買い物
・スパロボK コミックアンソロジー (一迅社)
・スパロボK 4コマKINGS      (一迅社)
・バトルスピリッツ少年突破バシン 3巻
・咲-Saki- 6巻
・天体戦士サンレッド 9巻

スパロボKはクソだったけどアンソロは当たりだった 古参が安定して面白かったし
4コマもそこそこ面白かったから十分元は取れたと思う ただ台詞の誤植が多かった

バシンはいつもどおりの藤異先生というかなんというか 変わらなくて安心するわ
初代デビチルの頃はあんなに毎月絵柄が変わってたのにね藤異秀明先生
あと線が太いのはアニメのデザに合わせてるんだろうか

咲はもうすごい池田イジメだった
「そろそろまぜろよ」って調子こいたのが惨め

サンレッドはレッドさんとかよ子さんネタが多くてイチャイチャしてて個人的にうおおおおおだった
読んでるこっちが少し恥ずかしいぐらいだったけど
どうでもいいんだけどサンレッド9巻の紙の質が(咲や他のコミックスに比べて)悪く、やわらかい上にぐんにゃりと変に曲がってて読みにくかった・・・



あとChatPadっていうのを少しやってみたり
http://chatpad.jp/
ランダムで選ばれた人と1対1でチャットを始める・・・ってやつ みんな知ってるね
こんにちわ、こんばんわって挨拶してすぐバタンとチャット終了されるゲーム みんな知ってるね
でも結構暇つぶしになるから 超ヒマならやってみればいいんじゃないかな うん

拍手[0回]


海の日だったからせっかくなので描いたumichan
祭りは起こらなかった ざんねん

拍手[1回]


七夕でしたね 願い事書くの忘れてた
そういやアルタイルフォームだのベガフォームだのになるライダー、誰か居た気がするけど
誰だったっけ?
そもそもそんなライダー居るっけ?

拍手[0回]


今日のプリキュア面白かったね
とても女児用アニメとは思えない演出形相台詞だったけど

ディケイドも次回シンケンジャー乱入で楽しみ
天下御免の侍戦隊!


勝手に貼る予告

拍手[0回]


1回まわしたらまたイサラが出たので
ちくしょうまだあと1回まわせるわいと気合入れてまわしたら

何も出てこないでやんの

ドチクショウ!中身スッカラカンじゃねーか!



どこかでバラ売りしてないかな・・・

拍手[0回]


粘菌生活環の方ででろでろ終わったと聞いたのででろでろを今更買い始めた
実体が無い幽霊もお構い無しに殴り倒す耳雄さん素敵すぎる

妹がかわいい

カントクがガチャピン

サイトーさんギャイーン!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]