忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE OUTSが面白過ぎて月曜日が楽しみです
放送時間が超深夜なのと、黒神と被ってるあたりが難だけど 黒神切ーった
やっぱ萩原の声は良いわ カイジ2期やらないかな

んでまた風邪ぶり返してきた気がする セキ出るし頭痛いし


ピタ ゴラ スイッ チ♪

拍手[0回]

PR
サークルの方のアレで学校行ってきました昨日
看板の紙剥がして新しい紙を貼り付ける作業してました
看板の紙貼り直して、糊が乾くまでずーーーっと部室のマンガ読んでた
カイジとHIGH SCHOOL OF THE DEAD
カイジはチンチロリン~沼まで ぞんびーは5巻まで
何かカイジ君のダメッぷり見てたら心が痛いよー ビールと焼き鳥が美味そうだった

ぞんびーは何でヒラコーが出てたのかよくわからなかったけどヒラコーがカッコイイからまあいいや
パラパラ読めるから5巻分すぐ読み終わっちゃった 続きまだ出てないの?
INAZUMAは抜けないけどあのおっぱいは良いものだと思う ちょっと奇乳気味だけど

んで帰りにサンレッド8巻とゾンビ1~3巻とおねがいアンナ先生っていうエロマンガ買って帰ってきた

このアンナ先生がさー ググってみてもらったらわかると思うんだけどタモリはタルよりもっと酷い奇乳でさー
前から超気になってて買おうかどうかすっごく迷ってたんだけど結局買ってしまった
amazonで買おうと思ったけどいろいろダルいから思い切ってTSUTAYAで買ってきた ドキドキした 中学生か俺は
中身は・・・うん!期待し過ぎはよくないね!って感じだった
ムラムラはするけど抜けはしないというか「もっとこの奇乳を生かしたプレイがあるでしょっ!」って感じだった 俺の性癖がアレなだけ ㌧

初描きレッドさん
レッドさん

拍手[0回]

今晩でPM10時~AM0時勤務終了 来週から金土曜の夜0時~朝6時勤務に
今から若干不安ですが 客は少ないそうなのでまあ大丈夫かな…

仮面ライダーG 好評だったようで何よりです
まだ見てないのよ!その時間バイトだったせいで…うぅぅ
ちゃんと録画はできてるようだし 後で見よう


figuakibouiro
色塗った
インベル1~2個買うかなー
でも成形色での色分けもシールも無いっぽいから不安

拍手[0回]

EDF
今日もだらだらのんびり巨大生物駆除です
そこそこ装備も強いものが揃い始めました
HPは2600ぐらいになりました


figuakibou
インベルもプラモ化ということで
「私たちのガレキとかガチャポンフィギュアとか出してください」的なすずしろとすずな
困る千佳子さん

拍手[0回]

後期試験も残すところあと…いくつだっけ
落とすとヤバイ教科は大丈夫そうだからもう勉強やる気がありませんよ

serika
描き直したせりか

うおおまた絵描かないと弾が無いぞ

拍手[0回]

プリキュア5GoGoが終わり、ディケイドが始まり、ゴーオンジャーが最終決戦直前
この時期は毎年寂しいよ!1年見てきたものが終わっちゃうんだしね
去年はプリキュア5続投で少しマシだったけど、今年は… 三村「フレッシュ!」

ディケイドも少し不安だったけど、初っ端からの大乱闘で笑いすぎて不安なんか吹っ飛んだわ
クウガの中身がオダギリじゃないから「」がまた騒ぐと思ってたけど
「今のオダギリより五代っぽい」とか言ってたからまぁ大丈夫か
クウガあまり見て無いのよ!チラチラ見始めたのは龍騎、555あたりで…

ゴーオンはちゃんと〆てハッピーエンドにしてほしいね
あと1話あればもっとちゃんと収まってたのにとかそういうのは嫌だわ
どんどんゴーオンジャーがヨゴ父の正義解散で消えてく展開、小さいお子様はトラウマになったりしてないかしら
まぁ特撮番組のトラウマは一つ二つ三つ四つあった方がいいよね

プリキュアもなんだかんだでちゃんと終わってよかった
詳しいことはよくわからんけど楽しめたからいいの!
戦闘シーンとアナコンディさんが怖かったのとブンビーさん生存とカワリーノさん似の新入社員でお腹一杯です
アナ「館長・・・」
館長「アナコンディ!?ぐわあああぁぁぁぁぁぁ!!」
で死ぬ館長 この展開はホラーだった
来週から始まるフレッシュ 不安だけどすぐ慣れるんだろうな
何でいきなり乳袋付けたんだろ 大きなお友達用かな?
本当にアレなプリキュアファンは「乳なんかいらない!」とか言いそうだけど



sukiyaki100
最後に某所に投下したラクガキでお茶を濁す

拍手[0回]

後期試験も半分ぐらい消化
点取れたかどうかは…うん、たぶん大丈夫…だと思う


骨抜き
昨日にエンマ二巻とそれ町5巻とPSPoアンソロ買って
今日ひだまりスケッチのアニメガイドブックと画集買って散財
でも満足だからいいの いいのよ
サイフスッカラカンだけど

画像は単行本巻末ネタ

拍手[1回]

日曜洋画劇場で「007ゴールデンアイ」
見てたけど途中でトイレ行ってそのまま… チョップチョップ!
あいつしゃがみながら近づいて来…うわああ!ビシビシ

無茶苦茶だったキバ最終回
今思えば1年見続けて良かったなと思う。あんな終わり方だったけど
いやぁ、ひどかった…(良い意味で)

今朝方のimgとnovの画像が消える事件
あれは何だったんだろう

suzusiro
アイドルマスターぜのぐらしあのモブ整備員の一人「すずしろ」
早朝mayのゼノグラスレで整備員絵を投下してたのも黒歴s…ゲフンゲフン 良い思い出
もうmayには戻れないけどね…(いろんな意味で)

拍手[0回]

ファンタシースターポータブルのアンソロジー(エンターブレイン)とヤダモンの復刻コミック買ってきた
そんだけだよ!特にイベント起こったりしてないよ!あー雪に紛れて女の子降って来たりしないかな

べべやんヤダモン
何か変になったべべやん

あなたを埃に思います

拍手[0回]

チャットで夕方頃に「スパロボKが出るんだってよ!」って言ったら
「知ってる」とか「朝話してた」とか「肩赤」とか言われた
お前ら学校は…?


「」にちょっと好評だったささっさん
ささっさん



↓拍手返し

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]