忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









描いた絵はどこかにアップしたい性分なんでこっそりアップしとく

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます
今年も月1で更新できれば良い方なペースでのんびり行きたいと思います

拍手[0回]


綺羅星!!

大学祭終わった→風邪引いてしんどい←今ココ
学祭終わったあとで良かったよ学祭中に風邪引いてたらもっとしんどいしね

全然関係ないけど何も言わずコレを見てくれ
俺もちゃんと見たので
※グロ注意

拍手[0回]


更新しなさすぎもアレだから適当にマッギョカミツレさんでも貼っておく

引越したり教習所行ったり研究室アレコレったりポケモン育てたり
寝たり焼いたり巻いたり食ったりしてました

更新はまた思い出したときに


拍手[0回]


ネット世界をあちこち巡回したりたまーに絵描いたり車乗ったり・・・
今年こそはぐーたらしないぞと思ってても結局ぐーたら生活 ダメダメねー

スパロボL発売しますね
イクサーとラインバレルが新規参戦、ガイキングLODと鋼鉄神ジーグが再び参戦なんで購入決定なんですけど
ポケモンB&WやMHP3も発売するんだよなあどうしよう
結局全部買っちゃいそうだけども

アイドルマスターゼノグラシアの参戦はいつですかー
まぁ参戦したところで整備員連中は出番すら無さそうですけどね

拍手[2回]

nov

novが消えるってんで急いで描きました
ありがとうnov、さようならnov・・・
てか「消えます」告知から本当に消滅まで早すぎね!?

拍手[1回]


カード販促アニメだろ!?カードバトルしろよ!
本編では蝶になって飛んでってまた来世~だったけどDSに登場するんだよなあ
大丈夫か

拍手[0回]


海の日といえば海ちゃんですよねumichan
海の日に描けなかったので今日描きましたおわり

拍手[0回]


・ミル  1巻
・大魔神カノン  1巻
・ヨコハマ買い出し紀行新装版  9巻

ミル読んでて「あああああこんな生活したいいいいいいいい」って気持ちになった
カノンはカノンちゃん可愛い!オンバケかっこいい!エロい!って気持ちになった
ヨコハマはカラーページが多くて満足だった


ヨコハマはただのほんわか日常系マンガじゃ無いよね
何かこう
こう・・・

拍手[0回]


・椿鬼 1巻    押切蓮介
・ムダヅモ無き改革 4巻    大和田秀樹

死ぬために生まれてきたキャラを見るとちょっとぐんにょりする

拍手[1回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]