忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケンゾー君可愛いよね
周りには不人気だけど

最近はバトスピスターター買ったり学校で寝たりバトスピ買ったりバトスピ買ったり寝たりしてました
ゴールデンウィークは例によって東京行きです

拍手[0回]

サークル新歓用に描いたイラスト2枚




宣伝ビラ用イラスト

拍手[1回]



絵のサイズデカすぎてアップできないからこういう風に
↑これ初めて使ったな・・・


エレメントハンター、3クール(39話)お疲れ様でした面白かった楽しかった泣いた笑った興奮した
最近のアニメの中では一番「SF」してたと思う

後はマンガ版が大団円を迎えてくれれば・・・

若干物足りないまま終わってしまったけど、これぐらいが丁度良いのかもしれない
でももっとキャラ同士のイチャラブ見たかったかもしれない
でも皆に飽きられて見捨てられるよりこのまま終わった方が幸せなのかもしれない・・・

拍手[0回]


会議通話しながらピクシブ見てポケモン擬人化とかないわーとかコレどこが○○なの?とか言って夜な夜な盛り上がってた
とあるネイティオの擬人化がすごく出来が良かったので皆テンション上がってた
ただイケメン描いてこれ○○です え?どこが・・・? みたいなのを皆で見てテンション下がってた

んでサイコロツールで出た番号のポケモンを皆で擬人化してみようぜ
ってなって皆でエーフィ描いた のでここに晒す



遅くなりましたけど追い出しコンパお疲れ様でした
あんまり人数集まらなかったのが少し残念です

拍手[0回]



バシィーッ

拍手[0回]


大分ラクになったけどセキだけ酷いのはどうにかならんものかと

拍手[0回]


休みに入りました長期休暇ですヒャッハー
何するかな・・・

ヒマなのはもう今ぐらいしか残って無いんだろうな

拍手[0回]


・エンマ 第五巻
・ピューと吹く!ジャガー 18
・エレメントハンター  1
・ウルトラマン超闘士激伝  1
正月早々3000円超える買い物ですか~ずいぶん羽振り良いですね~


BOOM BOOM SATELLITESが最近のお気に入り
キッキッタウ キッキッタウ イエイイエイエイイエイ キッキッタウ キッキッタウ イヤゥ!
キッキキキキキキキタウ イヤゥ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]