忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「永遠の0」観てきました
岡田君かっこよかったです
ジジイ達もかっこよかったです
赤城が一航戦の誇りを失うとこで泣きかけました

拍手[0回]

PR


美味いもの食わせてもらって、ありがとうございました
ゴチになりました

拍手[0回]

X51.ORGの人が新作本出すという知らせを目にする
 ↓
X51を久しぶりに見る
 ↓
何やかんやあって3次グロ映像作品をようつべで見る(黒い太陽731、ギニーピッグ2、3)
 ↓
平気だと思ってても案外耐性無くて気分悪い ← 今ココ

黒い太陽は豪華声優陣っぽいし
実際声聞いててもどこかで聞いたような声がチラホラ伺えたけど確信までは行かず

ていうかこんなの平然と見れていいのかなー
一時期ほど何でもかんでもあるわけじゃないけど今でも結構あるなー
と思いました
おしまい

拍手[0回]

終わっちまったんですけど

拍手[0回]

街で見かけた知らない人が王留美カットだったのでこのネタは使おうとおもった

拍手[0回]

21時頃
助けた親父にいきなり今の家を出て行けと言われる←New!

今の家の食費交遊費等以外の諸費は全部親父持ちなのが鬱陶しくて
親父が正気に戻ったからってトカゲの尻尾切りかよ

拍手[0回]

なんとか一段落しました。
心配かけた方、居ないかもしれないけど居たら心配かけてすいません、ありがとうございました。
私は今回の騒ぎ以前より元気です。多分。

拍手[2回]

今日も少し動く。昨日ほど慌ただしくない分、気が楽ではある。

拍手[0回]

なんやかんやあって病院にブチ込んで帰宅。20時26分。
迷惑かけた隣近所にお礼の菓子折り持ってった。

やっと一息つける

拍手[0回]

6月30日 朝8時~10時ぐらいまで寝て、ケータイのロック解除に行く。
母屋のオジサンに車を出してもらって、ケータイショップに行き、無事ロック解除。11時半ごろ。

親父本人はどうにも、婆ちゃんが死んだと決め込んでるらしいので一度病院に行って顔を見せる。
その時は、婆ちゃんが生きてるということを理解できたらしい。

メシが無いのでコンビニで調達。迷惑をかけた近所の人たち用の菓子折りも購入。12時~12時半ごろ。

親父の兄貴来た。13時。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]