忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国BASARAのほとんど全裸さんがエロすぎるので勢いでガーっと描いたけど最近頑張って絵描いてなかったので腕が鈍って酷いことになってました
っていうね・・・
いや元々そんなに上手くないけど

今期もそこそこ当たりアニメ多くて良かったわ
いつも不作だ豊作だ言ってる気がするけどね
1クール2クールそこらでどんどんアニメ供給されるから、そのときは超楽しんでても今では言われないと思い出せないようなアニメがいっぱいあるのも確かね

拍手[0回]

PR

冬将軍帰れや!ってぐらい寒いですね 春なのに

サークルの方で新入生勧誘のアレコレやってて疲れたー
自分は特に何もやってなんですけどね
疲れるもんは疲れる 弱いな自分

4月1日エイプリルフール 円谷とアイレムとドグサレ先生は相変わらずでしたね
プリンパフェ女が普通に可愛くて困った
自分はエビルタイガーでしたけどね






完成してたね

拍手[0回]


ゴルロアキャラの絵でも貼っとこう

サークルの方で看板作ってます
看板作業をしに学校まで行かなければならんのです
ポスターカラーを混ぜ混ぜして色を作るのですがなかなか良い色になりません
もう飽きたー!アナログはいやだー!

スパロボKのことをブログに書いたらhit数増えた 笑える
やっぱプレイしてる人多いのね
でも改造コードでぐぐるのはやめなさいあなたたち

拍手[0回]


某なめ子のラジオで聞いてからヘビーローテです

Ogameの自惑星もトラビアンの村もHall of Fameのキャラもそこそこ育ってきた
といってもまだ小型輸送機作れるようになったあたりとかだけど
時間かかるのはしょうがないからのんびり行こうと思う やめて襲わないで

拍手[0回]


もうおさん狐の出番は無いのか今期鬼太郎!亀姫と長壁姫はギリギリ出番あったというのに
このキツねえさんの動いてるところを見れるのがEDで一瞬だけとかもったいなさすぎる
エキノコックスー!

某レントンでさらさらしたらhit数がすごいことになった
拍手してくださった方、ありがとうございます つまんねーブログですいません

拍手[0回]


某二次裏のせいで変体のイメージしか付かなくなったシロナさんですけど
あれはあれでアリだと思います

筆でぐりぐり塗った うーんうーん

拍手[1回]

プロジェクトシルフィードの実績全解除!撃墜作業辛かった
戦艦が多いステージまでスキップしまくってなんとか・・・ もうやりたくない
プレイ時間は23時間08分51秒

んでふらいんぐぺっとぼとるのJACKさんから貰い受けたDEAD SPACEに取り掛かることに
怖いよこれ
急にモンスターがガーって出てくるし
弾無いし

それでも数時間プレイしてると急に出現するモンスターも落ち着いて狙撃するようになった
慣れていくのね 自分でも分かる(バスン バスン) ウギャアァァブシュアアア
モンスターを落ち着いて撃てるようにはなってもプレイしてると気持ち悪くなる
グロ耐性はあるつもりだし 3D酔いかな?

サークルの方に提出する絵を勝手に貼って場を繋ぐ
サムライ
アイアンサムライ(JACKさんデザイン)

拍手[0回]

とっととプロジェクトシルフィードの実績を全部取ってしまおうと戦艦をボコボコ落とす日々




突発絵チャで描いた落書きでお茶を濁す
ガイガイガガガイガイガイガガガイガイキング~(オーガイキーイーン)

拍手[0回]

今日の収穫
・フランケンふらん 3巻
・ウルトラマン STORY 0(ストーリーゼロ) 8巻
・HIGH SCHOOL OF THE DEAD 4、5巻

ゾンビは前に1~3巻買ってたのでその続きに

ウルトラマンは既にほぼ惰性で買ってるようなものだけど新刊読んでるうちは凄く楽しいからいいんだ
怪獣、宇宙人がゾロゾロ出てきて面白いからいいんだ
たまに怪獣のデザインが変わっててうおーとか思ってうひょう

ふらんは相変わらずというかグロ度が増してるというかもうね
これは電車内で読んじゃいけないね
読んだけど

kigitsu
木々津克久先生の過去作品「おどろ」も面白いよ
古本屋で全巻まとめ買いしてよかった

オズワルドと殺し屋刑事さんとヴェロニカと内臓倉庫さんが好きです
モツ倉庫さんエロ過ぎない?体のチャック開けたら即内臓、筋肉とかさ
ふらん「ずいぶん減っちゃったわねー」
っていうセリフが何となく好き

拍手[0回]

たまには絵も描かないとね
といってもやっつけ仕事だけどね

めがねこ
キイロコ・・・一体何者なんだ・・・
乳が大きすぎる?気にするな 些細なことだ
襟が大きすぎる?気に(略)  些細(略)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]