忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの方のアレで学校行ってきました昨日
看板の紙剥がして新しい紙を貼り付ける作業してました
看板の紙貼り直して、糊が乾くまでずーーーっと部室のマンガ読んでた
カイジとHIGH SCHOOL OF THE DEAD
カイジはチンチロリン~沼まで ぞんびーは5巻まで
何かカイジ君のダメッぷり見てたら心が痛いよー ビールと焼き鳥が美味そうだった

ぞんびーは何でヒラコーが出てたのかよくわからなかったけどヒラコーがカッコイイからまあいいや
パラパラ読めるから5巻分すぐ読み終わっちゃった 続きまだ出てないの?
INAZUMAは抜けないけどあのおっぱいは良いものだと思う ちょっと奇乳気味だけど

んで帰りにサンレッド8巻とゾンビ1~3巻とおねがいアンナ先生っていうエロマンガ買って帰ってきた

このアンナ先生がさー ググってみてもらったらわかると思うんだけどタモリはタルよりもっと酷い奇乳でさー
前から超気になってて買おうかどうかすっごく迷ってたんだけど結局買ってしまった
amazonで買おうと思ったけどいろいろダルいから思い切ってTSUTAYAで買ってきた ドキドキした 中学生か俺は
中身は・・・うん!期待し過ぎはよくないね!って感じだった
ムラムラはするけど抜けはしないというか「もっとこの奇乳を生かしたプレイがあるでしょっ!」って感じだった 俺の性癖がアレなだけ ㌧

初描きレッドさん
レッドさん

+ + + + + + + + + +
>媚びた絵を描くくらいならニッチに走る、良いことだ
媚び媚びなキャラも描きたいんだけどねー
どういうのが媚びなのかわからなくて・・・

ニ○ル○ァックってニッチなの?

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]