忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会議通話しながらピクシブ見てポケモン擬人化とかないわーとかコレどこが○○なの?とか言って夜な夜な盛り上がってた
とあるネイティオの擬人化がすごく出来が良かったので皆テンション上がってた
ただイケメン描いてこれ○○です え?どこが・・・? みたいなのを皆で見てテンション下がってた

んでサイコロツールで出た番号のポケモンを皆で擬人化してみようぜ
ってなって皆でエーフィ描いた のでここに晒す



遅くなりましたけど追い出しコンパお疲れ様でした
あんまり人数集まらなかったのが少し残念です

拍手[0回]

PR


バシィーッ

拍手[0回]


カレパンダーⅢ作ってみた

ちょっと焼いて硬くなった食パンの中心あたりをベコベコ凹ませてカレーのっけて
タマゴの黄身を乗せてまたしばらく焼くだけ

残った白身はカレパンダーと一緒に食ってた普通のカレーライスのルーに混ぜたけど
白身で冷めるわ白身のあのカタマリ部分がぬるんぬるんするわで
あんまり美味しくなかった

メインのカレパンダーはとても美味しかった
美味しかったけど欲張ってカレールーを乗っけすぎて
食ってる時にパン上のルーがボトボトと落ちていってしまった
乗せすぎには注意しましょう

拍手[0回]


ミラルーツZ剣士装備できたけどかっこ悪い
能力も微妙かなと思いつつ見切り+2付けてみたり
不運は消せなかった

あまり強い実感沸かないんだけど今まで倒すのに10分~15分かかってた村上位緊急アカムを
5分針で倒せたから強くなってるんだと思う

拍手[0回]


サークルの部室に何人か集まって男だらけのハッピーバレンタインチョコフォンデュパーティーみたいなのをやった
メールに「鍋みたいなのをやって騒ぐよ」とだけ書いてあったにも関わらず鍋と思い込んでしらたき買っていったのは失敗

先輩が2000円で買ってきた巨大板チョコ(700g)を叩き割って、牛乳と生クリームと共にフライパンで暖めてドロドロにした後
ササミ串カツや食パン、クロワッサン、ミカン白桃パイナップル等のフルーツ類、ポテトチップス等をチョコに付けて食べた
あまーい!

最後は牛乳と生クリームを全てチョコに投入して、ココアみたいにして飲んだ
あまーい!

もうチョコは食いたく無い



しらたき(袋開けて水気切ってそのまま)にチョコかけて薬味にネギかけて食ったら
何ともいえないテンションになるからお試しあれ

拍手[0回]


大分ラクになったけどセキだけ酷いのはどうにかならんものかと

拍手[0回]

インフルエンザでした

拍手[0回]


休みに入りました長期休暇ですヒャッハー
何するかな・・・

ヒマなのはもう今ぐらいしか残って無いんだろうな

拍手[0回]

・ヨコハマ買い出し紀行新装版 第5巻
・天体戦士サンレッド 第10巻
サンレッド巻数2ケタおめでとうございます

後期試験めんどーい

拍手[0回]

・カブのイサキ 1巻、2巻

そろそろ後期試験週間だわぁい ワクワクするね

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]