忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうござしあ
マガシ抹殺つらい

拍手[0回]

PR

・エンマ 第五巻
・ピューと吹く!ジャガー 18
・エレメントハンター  1
・ウルトラマン超闘士激伝  1
正月早々3000円超える買い物ですか~ずいぶん羽振り良いですね~


BOOM BOOM SATELLITESが最近のお気に入り
キッキッタウ キッキッタウ イエイイエイエイイエイ キッキッタウ キッキッタウ イヤゥ!
キッキキキキキキキタウ イヤゥ!

拍手[0回]


正月なので母さん方の実家に行って来た?帰って来た?ウルトラマン? 1泊2日
シュークリーム食って寿司食って寿司食ってケーキ食って餅食って・・・なんだこれ

今日の買い物
・電撃PS
・ヨコハマ買い出し紀行 新装版 4巻
・霊媒師いずな 4巻
・リボルテック ガイキング フェイスオープンver

拍手[0回]


クルシメマスオルグ!!

拍手[0回]


水着祭りは起こらなかったわけでは無かった
やや小規模なだけであった

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説観てきた
セフレの息子セブンの息子ことウルトラマンゼロ無双映画だった
ナイナイ岡村プレッシャーは一箇所だけ見つけたけど、まだ映ってるところがあるらしい わからなかった
ガンダムにも乗ったしウルトラマンにもなったし、次は何になるのか宮野真守

ベヨネッタ実績コンプ しかしジャンヌさんも一部武器も出てない
ぬーん


今日の買い物
・鉄のラインバレル 14巻
・獣の奏者 2巻
・大正野球娘。  3巻


・ファイアボールウィンターパッケージ

拍手[0回]

・SwimsuitsFellows!2009


うーん イマイチ

拍手[0回]


観てきた
握手してきた
写真撮ってきた
後ろはスクリーン

写真をメールで粘菌生活環の粘菌君に送ったら
良い歳して何やってんだ○歳
とツッコまれた
握手&撮影会に参加せずに後悔するより、参加して後悔の方が良いじゃんねー
一人で来てスタッフに撮ってもらってた人は自分だけじゃなかったし
女性の方も居て「この人たち流石だな」と思った

映画の中身は結構面白かったから
ダブル好きなんだって人とかディケイドの続き見たいって人は見て後悔しないんじゃないかと思う
あと劇場が所々で「ざわ・・・ざわ・・・」とざわめいてて笑った


スカイ(笑)


ウルトラマンも早いうちに観に行きたいなぁ

拍手[0回]

何故かトレスった


塗ろうと思ったが予想外にめんどくてアタマで力尽きた


近年のウルトラの母はエロいので描いてみたら残念なことになった

拍手[0回]

めちゃイケのウルトラマン映画告知スペシャル面白かった
ウルトラ銀河伝説観に行きたいなあ

レッドキングのドロップキック見事だった
ていうかよくあれだけ動けるよなあ すごいやスーツアクターさん

ウルトラの母はエロいなあ




大倉都子さん
ときめきメモリアル4すごいね 阿鼻叫喚だね色々と
欲しいなあ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]