忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うみものがたり終わってしまった・・・ 最速地域から何週遅れてんだよ・・・

どうなってしまうんだと思ってたけどなんとか上手く収まってくれて本当に良かった
これで松本が消えてくれていればもっと良かった

いろんな「あいしてる」を聞けて良かった・・・



DVD出るペース遅くない?2話収録で月に1巻ペースって

拍手[0回]

PR

新しいポケモンの金の方の海外版買ってきた
あるゲーム屋に午前中に行って「次の入荷いつですか?」と聞いたら「未定です」と言ってたのに
その日の夕方に行ってみれば入荷してたという・・・ こういうことってよくあるのかね?

海外版といっても中身は一緒 ちゃんと日本語
日本で売るものと同じものを海外に輸出して、ソレをまた輸入してるから
少し割高になってるだけで中身は一緒なんだとさ
割高のせいで1000円余計に金使っちゃったけどまあいいや・・・

ワニノコってこんなに可愛かったっけ?

拍手[0回]


GA 芸術科アートデザインクラス終了
うみものがたりも最速地域は終了
東京マグニチュード8.0も最速地域は終了 なんで最終回目前で1週休みかな関西!
今年2クール目は面白い1クールアニメが多くて良かった

今年3クール目はほとんどが2期モノらしいから見るもの少なくなるかな
DTB 流星の双子見てみるかな

エレメントハンターは超初期は説明ばかりだったけど
途中からだんだん面白くなって行って、今は安定して毎回面白いのでオススメ

獣の奏者エリンはNHKの表現の限界に挑戦みたいな・・・ でも毎回ちゃんと面白いしオススメ

拍手[0回]


MHP2Gプレイ時間600時間超えた・・・
あと良かったことは村上位のモンスターハンタークリアしたことと
ウカム倒した時にクリア後報酬で崩天玉が一気に3つ出たこと

拍手[0回]

http://ch.yahoo.co.jp/warnerbros/index.php?itemid=9
すごいことになってて興奮しちゃった
アスカことつるの出るのね やったね

http://anime-ch.nicovideo.jp/ultraginga/
んでまた円谷はこんなことしちゃってもう

拍手[0回]


7、8、9日と、サークルの合宿で奈良の洞川というところに行って来た
ド田舎だけど涼しくて空気も綺麗で、泊まった部屋からの景色も綺麗で緑が多くてよかったです
もう秋ですね・・・ って寒いわ!  昼は涼しいで済んだけど、夜はマジ寒かった
冷房点けた自分の部屋より寒かった 長袖シャツ持って来て正解だった
他の人は半袖着てたけど寒くなかったんだろうか そんなわけないよな・・・

帰ってきてからウカムルバスをテオナナハンマーでゴツンゴツン殴り続けて
なんとか崩天玉を3つ吐き出させることに成功 胴、腕、脚部分のウカム防具を製作
玉が足らんぞ玉が!他の素材だけだと何作れないのは困りもの

拍手[0回]

モンハンのこと
・ダオラ弓でラージャンの角折ってラージャン防具一式をほぼ完璧に揃えた
・双獅激天をクリアして天の山菜組チケット手に入れて、ラオ天鱗と交換して武器を作った
・モノブロスを狩ってモノブロス装備一式をほぼ完璧に揃えた
・「」ンターと狩りをしている時にナルガ2匹クエと黒い三連星の大連続合わせてナルガ天鱗3つゲット

歯のこと
・歯が痛いので歯医者に行って診て貰ったけど異常無し
・口内炎の痛みが歯に響いて、歯が痛かったんじゃないかとかそんな感じだった
・口内炎の薬と歯ブラシと新作歯磨き粉貰って帰った
・金払ってないんだけど良いんだろうか(診て貰った先生の御好意)

拍手[0回]


少し3時を過ぎてはいたが、ゆのっち祭りエレメントハンター祭りは成功だったのだ
村アニメとは言わせないのだ
大正野球娘。も最初はクソアニメかと思われたが面白くなって良かったね


色塗ってないけど描いたゆのっち

あとシンケンジャーとディケイド最終回ひどかったね
バシンは〆に向かってるし
フレッシュプリキュアはせつなが年相応の人間ぽい性格になってきてて良かった

拍手[0回]


オリキャラにゲームの衣装着せるとかマジキモイっすよねー ねー


ドリームクラブの出来がアレらしくて各地で阿鼻叫喚っぽくて嬉しいです
安くなったら買おうかなと思いつつラージャンの角折ったりしてる毎日です

気付いたらG級の最後の招待状や竜王の系譜を1乙でクリアできるようになってて
自分のハンターとしての上達とか進化っぽいのを感じたり感じなかったり
ダオラ弓マジでラージャン用弓だわふふふ

拍手[0回]


ファイアボールDVD来たー 箱DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE お嬢様可愛いー
DVDに一緒に入ってる小冊子の あのお嬢様新フォームっぽいのはなんじゃらほい
ゲデヒトニスペーパークラフトいつ作るかな・・・

この10日間はモンハンやったりゴルロアやってたりしてましたとさ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]