忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか一段落しました。
心配かけた方、居ないかもしれないけど居たら心配かけてすいません、ありがとうございました。
私は今回の騒ぎ以前より元気です。多分。

拍手[2回]

PR
今日も少し動く。昨日ほど慌ただしくない分、気が楽ではある。

拍手[0回]

なんやかんやあって病院にブチ込んで帰宅。20時26分。
迷惑かけた隣近所にお礼の菓子折り持ってった。

やっと一息つける

拍手[0回]

6月30日 朝8時~10時ぐらいまで寝て、ケータイのロック解除に行く。
母屋のオジサンに車を出してもらって、ケータイショップに行き、無事ロック解除。11時半ごろ。

親父本人はどうにも、婆ちゃんが死んだと決め込んでるらしいので一度病院に行って顔を見せる。
その時は、婆ちゃんが生きてるということを理解できたらしい。

メシが無いのでコンビニで調達。迷惑をかけた近所の人たち用の菓子折りも購入。12時~12時半ごろ。

親父の兄貴来た。13時。

拍手[0回]

0615
また勝手に外に出る。とうとう裸足。

拍手[0回]

6月30日早朝。
隣の顔見知りのオジサン宅に突撃していったので止めに入る→無理。
隣のオジサンに今までの出来事を簡単に説明、とりあえず親族に連絡。
母屋のオジサン達が来たので事情を話す。
なんやかんやして親父の兄にも連絡できた。

今は少しおとなしくなったので、朝も早すぎる時間なので何もできないし、一旦解散。
時間が経ったら行動するので、また呼んでくれと母屋のオジサン達2人。

寝させて

拍手[0回]

6月29日(6月30日早朝、未明)深夜3時~3時半ごろ、土曜深夜アニメタイムも終盤というところで、親父が目を覚まして何やらガサゴソしてた。
様子を見てみると、まだ死んでない婆さんの葬式「ごっこ」をしてた。
婆さん死んだから次は俺だ、順番だ、みたいなこと言ってる。まだ早い。

あと、掃除機が犬に見えてる。

拍手[0回]

6月28日夕方16~17時ごろ、親父帰宅。
再婚相手とケンカしたとかでコッチに戻ってきた。
色々聞いてその日はうどん食って(3分の1ほどしか食わず)寝た。

6月29日朝7時ごろ、予約してた病院にリハビリに行く予定だったので、予定より少し遅れて出発。
自分は寝る。
昼14時ごろ、突然のノックで叩き起こされる。
近所のオジサンと1~2人知らん人、1人の救急隊員が居て、
親父が救急車を呼んでくれと、隣の家の人に頼んだらしい。
予約してた病院には行けてなかった。
救急隊員と色々情報交換。何があったか、何故救急車を呼ぶハメになったか。
救急隊員いわく「ただ腹が減ってるだけ」という状態だったので、メシをちゃんと食わせてやってくださいとのこと。
ちゃんとメシ食わせてやってるのか?という、救急隊員の質問に少しイラつく。
救急車からほぼ寝間着の状態で出てくる親父。着替えぐらいしていけ。

とりあえずお粥を作って食わせる。少ししか食わず、大量に余るお粥。
会社に連絡しなきゃとか、ロックがかかったケータイとか諸々面倒事はあるが、
どれを解決しようにも少し遅かった感じがする。

親父は「このままじゃ会社クビになるわー」と言う。しかし連絡しようにも電話が通じない(何故?)。
家電の子機からも通じないみたい。

面倒事を消化しようとするも、夕方18時ごろからボケが始まる。
・財布が無い。→カバンの中にあった、自分のズボンのポケットの中にあった等。
・運転免許証が無いといってカード類をすべてひっくり返して探す。→結局運転免許証は財布の中にあった。
・給与明細、領収書等を無意味にビリビリ破く。

親父が「病気の自覚はある、けど、例えばこのニッパーを引き出しから出してココ(机)に置いて、窓を開けるとかしてるとその間に、ニッパーを何に使うために出したのか忘れてしまう」と説明した後に、
自分が確認として「何でそのニッパーを出したか忘れちゃうのか」と言ったら、
親父が(?という顔)をした。

・時計の電池を買いにいくために外出しても途中で他のことが気になって帰ってきた。
・その帰宅時、自宅前の排水溝に財布を落としたと言う。その時その場ではどうしようもないので、とりあえず家に戻ろうと言った。同時にズボンのポケットを確認したら財布発見。
・今日の日付を何度も間違える。

他にももう少し色々あった。
ちょっと自分のメンタルも危うい。

拍手[0回]

http://www.kadokawagames.co.jp/KanColle/
楽しいいいいいいっひいいいいぃぃ~~~

拍手[0回]


ガルパンキャラ描くの難しすぎる

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]