忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX360のTHE地球防衛軍3、ミッション達成率99.25%です
ミッションNo.34、要塞攻略作戦のインフェルノをついさっきクリアしたところです
ZEXRバラ撒いて牽制しながらライサンダーZでパスパススナイプして砲台落として・・・と、口で言うと簡単っぽいけどこれが難しくてね
EDF3をプレイした人だけ分かってくれればいいですよ これはきつい
四つ足落とすのに40分ぐらいかかった・・・

残りは烈火と星船のインフェルノだけだわ クリアできるのかしら
その2つよりも、まだ入手できてない武器が手に入るかの方が不安かな 完全に運だし
AF100(アサルトライフル最強)、スティングレイMF(ロケットランチャーで2番目に強いやつ)、プロミネンスMA(核弾頭ミサイル的なやつ)
あとはミッションオールクリア特典のジェノサイドガンね
ジェノサイドはミッションクリアすれば手に入るからいいんだけどねー

最近絵描いてないな・・・
ペンタブの調子が悪い 買い替え時?この金が無い時期に?
買ってからそろそろ丸4年だけど寿命なのかね

拍手[0回]

PR
何とか風邪も治ったっぽい
でも今日と明日またバイトだ うへー



無意味にクレクレタコラ
ようつべ動画貼ってるけどいいんだろうか まあいいか

拍手[0回]

風邪が治りそうで治らなかったり
復活と思ったらまたしんどくなったり
1日中ずーーーっと寝てたり・・・
なんか色々無駄にしてる気がするわ

でも元気100倍アンパンマン状態にならないと何もやる気になれないという ダメジャン!


話題は変わって
ゴーオンジャー終わっちゃったわね 何かすごい駆け足だったけど
最終回が駆け足になるのはしょうがないとしてもマクロスFの最終回はスゴかったわアレは
ヨゴ父も科学忍法火の鳥であっさり片付けて、Bパート丸々お別れに使ったのは良かったと思う
中の人もゾロゾロ出てきて笑った

シンケンはどうなるんだろうねー 楽しみだわ
もう火マスクにも慣れたし


ディケェーイはクウガがゴウラムに変形するところが痛々しくも面白くて・・・

戦闘シーンはカッコよくて満足
クウガが階段をバイクで駆け下りてくるシーンがカッコよすぎでもううひょい

拍手[0回]

今日から深夜0時~朝6時のコンビニバイトスタート
しかし直前になって風邪っぴき 熱が38度4分 バッカじゃないの!?
のど痛いわ頭痛いわ鼻水垂れるわフラフラするわ

でも薬飲んで2時間ほど横になってたら大分ラクになったのでふつーに出勤しましたとさ

勤務中は一応マスク付けてた 例の超立体マスク
コレすげえよ 半端無いフィット力
マスク内で息が篭ってマスクの裏側が濡れちゃってちょっと気持ち悪かったけど
この湿気がまた色々防ぐらしいです はい

あー 今夜もまた6時間だわ

拍手[0回]

休みに入ったのでダラダラと過ごしています
絵はゴルロアの方で描いてます ここにはちょっと貼りにくいのじゃよ
ポワァーオ グチョグチョ

セブイレの恵方巻、結構美味かったよ
短くてあまり腹に溜まらんねとおかんが言ってたけど

拍手[0回]

試験が終わって春休み突入
これでゆっくりと律っちゃんをプロデュースできるぜ
さっき事務所が1段階パワーアップしたしね ウホホホ

ガッコの帰りにDPSとかんなぎアンソロジーとサンレッド4~7巻買って超散財
でもまんぞく

拍手[0回]

仮面ライダーG面白かったー
ドコが面白かったとかはimgとかで散々語られただろうし書かない

日曜朝ダイジェスト
メガネコ、バトスピ参戦うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
キタネイダス&ケガレシア退場うわあああああああああああああああああん!!
超変身!女性の鼻にパンチ!グロンギ語に字幕が!!
フレッシュ!ふ、フレッシュ… 次回2話目にしてまさかの風呂回
波小僧が金朋地獄
ゲンのcvに水島裕!?マジデ

                                                      以上


あー明日試験だー 憂鬱
今日は(ここに貼れるような)絵は描いてない!うぐぐぐ

拍手[0回]

試験も残すところあと1日
しかしその残り1日が月曜なので木金土日曜をだらだら自堕落に送る私なのであった

久々にプレイしたEDF3が面白かった

拍手[0回]

起動
旧PC復活!ネット開通!うひょい!
これでいつまでも学校用ノートPCを使わなくていい…
でもいつまで保つか不安だから、お金が貯まったら新しいパソコン買わなきゃ…

拍手[0回]

http://www.cho-rittai.jp/
力入れ過ぎ
でもこういうの嫌いじゃないぜ

皆も風邪やインフルエンザには気を付けよう

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]