忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所のローソンにFigmaドロッセルお嬢様の代金を振り込みに行くついでに
バトルスピリッツ「龍帝」のブースターパック1袋と、プリキュアマスコットのぶっきーを買ってきた
ぶっきーかわいいよぶっきー 造形良いよぶっきー

以下バトスピのブースターの中身
戦闘獣ジャッカー
Lv1 BP2000 Lv2 BP3000
自分を犠牲に破壊されたネクサスを復活
ネクサスリペアー
ネクサス コスト4 軽減青3
自トラッシュのネクサスを1枚選んでコスト無しで自フィールドに配置
アルカナビースト・ハルト
Lv1 BP3000 Lv2 4000 Lv3 5000 Lv3になると自アルカナ系スピリット強化能力追加
フェンリルキャノンMk-Ⅱ
Lv1 3000 Lv2 6000 Lv3 8000
ブロック時、相手が自分と同じレベルならBP+3000 Lv2・Lv3 装甲:赤/緑
カメレウィップ
Lv1 3000 Lv2 5000
Lv1時はこのスピリットでブロック不可 Lv2ではアタック時にBP+1000
堕天使アゼル
Lv1 2000 Lv2 3000 Lv3 6000
相手スピリットだけを破壊したとき自フィールドにいる系統「天霊」のスピリット1体につきデッキから1枚ドロー
バンシー
Lv1 1000 Lv2 2000 Lv3 4000
無能力だけど低コストで召喚可

カイザーアトラス皇帝
Lv1 6000 Lv2 9000 シンボル2個
転召:コスト6以上/ボイド
召喚コスト支払い後、指定コスト以上の自分のスピリット1体の上のコアすべてを指定場所に置かなければならない
Lv2「このスピリットのアタック時」
BPを比べて相手のスピリットだけを破壊したとき、自分のリザーブにあるコア1個をボイドに置くことで、相手のライフにあるコア2個を相手のリザーブに置く
・・・強いの?皇帝 よくわかんない
え?これXレアなの?ははは

拍手[0回]

PR

なぜセルベリア様が出ないのだ
欲しいものひとつ残して他全て揃うとか・・・ ダブリは1個あったけどさ

拍手[0回]


一回400円は高いぜ!でも三回ガチャガチャやっちゃった
結果アリシア×1とイーディ×2 ダブったイーディ一個は友達にあげた

あんまり期待してないというか狙いはセルベリアさんだったんだけど
なんなんだよこのアリシアのロケットおっぱいは
写真じゃ写り悪くてわかんないだろうけど予想以上にロケット
アニメでこんな乳してたっけ・・・? ていうかイーディって誰?

拍手[0回]

土曜日、うちのサークルの新入部員歓迎会とかなんとかで徹夜カラオケでした
徹夜カラオケは初めてでした
ゴーグルVとかデンジマンとかダイナマンとかバトルフィーバーJとか山頂晴れてとか歌いました
一人の先輩が一緒に昔の特撮曲歌ってくれて嬉しかったです
帰る頃には喉がアレになってました
思いの外時間がすぐ過ぎました

トイレにあった謎の蛇口
設計ミス?


あと適当にいろんな写真

うちの玄関で露出プレイしていた虫
名前は知らない


ヒプノ装備ってエロいですね


ゲリョス亜種のフラッシュ攻撃の瞬間が報酬素材うんぬん画面のバックになったので思わず写真に


でかい咲-Saki-のポスター
でかいし!

拍手[0回]

課題のレポートやるかモンハンやるかオナ○ーやるか二次裏見るかの毎日
やべえ!絵描いてねえ!


でろでろ読んで怪奇大家族思い出してようつべにあるかなーと思って検索したらあったので聞いてみたら思ったより良い曲だったのでここに貼っとくのでよかったら聞いてみてね皆っていう感じ
誰が見てるってんだこんなブログ

拍手[0回]

ずっとモンハンばっかやってます これでいいのか
まだサクサク進めるうちは良いね、うん
壁にブチ当たって二進も三進も行かなくなって他にやりたいゲームできたら自然とソッチに移行するよね


↑はウチの学校の某サークルが講習会やるよっていう宣伝ポスターに描いてあった絵
これさ どう見ても・・・だよね?パクられた?
そりゃウチのサークルが出してる本に何回かミヤミヤ描いたけどさ
ここまであからさまにパクられたら何か変な気分ですよ しかも学校の至る所に貼ってあんの
前髪、胸無い、黒髪ロングストレートはまだ良い
でもこのは言い逃れできないだろ!
前髪もちょっと似てるしさ

パクリ疑惑の話をいつもチャットしてる人たちに言ったら自意識過剰と言われました
ぷぅ

拍手[0回]

ずーーーっとモンハンP2Gで狩りばっかやっとります
鎌蟹もでかい雪猿もゲリョスもレウスもレイアもなんとか倒せるレベルになりました
昔はもっとレウスレイアに苦戦してたんだけどな 慣れたのかな
これが成長とか進歩とかいうやつか

とりあえず今はいろんな大剣をいっぱい作りつつ村クエ進めてます
けど☆4つのバサルモスとクシャルダオラで詰まっちゃいましたのよ
バサルは爆弾を大量に持ち込んで腹部分を壊してからソコを斬れば良いと聞いたので、そうしようと思ったら次は金が無い かねがね金が無い
んで今は資金稼ぎも兼ねて集会所の☆1~☆3のクエストをちょいちょいクリアして行ってます
☆1と☆2は全部クリア ☆3は3分の1ほどクリアしました
上位まだ?上竜骨ほしい

拍手[0回]

粘菌くんの家にお邪魔している間は思い通りに絵が描けないのです
環境が違いすぎてですね
絵が描けないときほど絵描きたくなるね いつもは描かないのにね

電王&ディケイドとエウレカセブンポケットにうんちゃらかんちゃらを見に行ってきたりしてました
いろいろ感想はありますがまぁ、そこいらのブログに書いてあることと一緒だよ多分 うん

ロリエウレカと、皮膚がジュワアァァァと焼けてくエウレカと、ラストの長髪アホエウレカ可愛かったね
ラストに近づくにつれてどんどんレントンさんがIKEMENに…
うわー超動くーロボ戦超動くー コレテレビ本編で見たシーン?
ハップテメェ!グシャー
あぁよかった アネモネ出番あった…
オオォォオオッオオォー!ドミニクー!

夜に映画なんて初めてでしたのだわ


話変わるけどでろでろの日野耳雄さん超強いねコレ 妹さん嫁にくださドグシャアー

拍手[0回]

ふたば学園祭当日
製本が終わらず結局一般入場時間よりも遅く入場

いもげが無くなると嫌だったので即アミエッタのとこに並んで黄いもげと茶いもげゲット
おっさんこと高橋けんじさんがマジでおっさんだったので笑いつつ色んなところを見て回る
会場にはゴローちゃんやスポーティな視線の人や「サスケェ!」のイタチやドラム缶妖精、イタいさん、ヤバいさん、オゾいさん、スパイディ、CE、ZAZELが徘徊していた
ボブの絵描き講座は本当に見事だった ね?簡単でしょ? う…うん…(ギギギ
鯖(お絵かきコーナー)にミヤミヤ描いてアップロードしといた 他にもゴルロアキャラがちらほら

会場は少し狭かったけど無駄に歩き続けた結果脚がちょういたい
あと超金使っちゃった やよいのTシャツも手ぬぐいも買っちゃった
来年も行くかなあ
来年もサークル参加するならもうちょっと早めに本仕上げよう 手伝うから うん

拍手[0回]

某学園祭に参加するために早めに東京に出発そして到着
今は粘菌生活環の粘菌君の家にお邪魔してます

4人が暮らすには少し狭い
ていうかイロイロ散らかり過ぎなんだよ!片づけておけよ!
神姫が無造作に横たわってたりディケイドライバーが転がってたり…

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]