忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7、8、9日と、サークルの合宿で奈良の洞川というところに行って来た
ド田舎だけど涼しくて空気も綺麗で、泊まった部屋からの景色も綺麗で緑が多くてよかったです
もう秋ですね・・・ って寒いわ!  昼は涼しいで済んだけど、夜はマジ寒かった
冷房点けた自分の部屋より寒かった 長袖シャツ持って来て正解だった
他の人は半袖着てたけど寒くなかったんだろうか そんなわけないよな・・・

帰ってきてからウカムルバスをテオナナハンマーでゴツンゴツン殴り続けて
なんとか崩天玉を3つ吐き出させることに成功 胴、腕、脚部分のウカム防具を製作
玉が足らんぞ玉が!他の素材だけだと何作れないのは困りもの

拍手[0回]

PR
モンハンのこと
・ダオラ弓でラージャンの角折ってラージャン防具一式をほぼ完璧に揃えた
・双獅激天をクリアして天の山菜組チケット手に入れて、ラオ天鱗と交換して武器を作った
・モノブロスを狩ってモノブロス装備一式をほぼ完璧に揃えた
・「」ンターと狩りをしている時にナルガ2匹クエと黒い三連星の大連続合わせてナルガ天鱗3つゲット

歯のこと
・歯が痛いので歯医者に行って診て貰ったけど異常無し
・口内炎の痛みが歯に響いて、歯が痛かったんじゃないかとかそんな感じだった
・口内炎の薬と歯ブラシと新作歯磨き粉貰って帰った
・金払ってないんだけど良いんだろうか(診て貰った先生の御好意)

拍手[0回]


少し3時を過ぎてはいたが、ゆのっち祭りエレメントハンター祭りは成功だったのだ
村アニメとは言わせないのだ
大正野球娘。も最初はクソアニメかと思われたが面白くなって良かったね


色塗ってないけど描いたゆのっち

あとシンケンジャーとディケイド最終回ひどかったね
バシンは〆に向かってるし
フレッシュプリキュアはせつなが年相応の人間ぽい性格になってきてて良かった

拍手[0回]


ファイアボールDVD来たー 箱DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE お嬢様可愛いー
DVDに一緒に入ってる小冊子の あのお嬢様新フォームっぽいのはなんじゃらほい
ゲデヒトニスペーパークラフトいつ作るかな・・・

この10日間はモンハンやったりゴルロアやってたりしてましたとさ

拍手[0回]

やっとこさ夏休み
バイト探してさっさと決めて小遣い稼ぎしたいけど合間合間に学校のサークルのイベントが入ってて
「お前バイト入ったばっかなのにもう休むのか?」とかなりそうで怖い いらん心配かな
あー東京行きたいー コミケ行ってみたいー でも絶対暑いだろあそこ・・・

拍手[0回]


やっとSUEHIROGARIからTシャツ届いた!ヒャッホウ!
しゅざいさんTシャツだけじゃなくてがおるTシャツも頼んでおけばよかったかな・・・でも出費バカにならんしな 再販あったらそのときな

週刊ニジウラの中身はもう「バカじゃないの!?」って感じだった
オマケでしょコレ!筋肉先生本気出した


しゅざいさんTシャツ着て外出したいけどそんな度胸は私には無かったのであった

拍手[0回]

ずっとモンハンやってたり・・・ いかん、いかんぞこれじゃ

もうドドブランゴやリオレウスやナルガクルガにゴロゴロ転がされるのは嫌じゃ・・・
牙獣系きらい


ニチアサキッズタイム、ようやく通常営業に戻ったな
テレ朝的にはバトスピシンケンディケイドプリキュアよりゴルフの方が大切なのかな そりゃそうか
関西は更に高校野球もあるという 平日にやれ! 平日もやってる ㌧

今回のバトスピは朝からうるせえええええ!だったし
シンケンは割と普通な千明回だったし
ディケイドはアタックライドゥレッカダイザントウ!だったし
フレッシュはパッションの変身バンク気合入りすぎだろ!だった
せつなはラブの家に同居だし これからは毎日ラブックスですね ラブニーはもう終わりだ


どうでもいいけどここ数日いつもいつも海東の兄さんとサムがカタログに居座ってて腹筋によろしくなかった
「試してあげよう、お前の力を(腹パン)」
「うっ!」
とか
「いい台詞だ 感動的だな だが無意味だ」
とかしゃべる伺かゴーストも笑った

今まで海物語含めパチンコのCM大嫌いだったんだけどあの汚いサムのおかげで大丈夫になりました ありがとう汚サム
やーってきました地中海~♪
サム、ダイスキ

ありがたマッチョありがたマッチョ

拍手[0回]


上記の2作を映画館ハシゴして見てきた
やべーおもしろかった

エヴァなんてもう展開わかりきってんだよ今になってもエヴァかよ庵野EVAに頼るのやめようぜGAINAX
ごめんなさい面白かったですにゃ 破
真希波・マリ・イラストリアス良いキャラだった 仮設5号機すぐ大破してちょっと悲しかった

TF見るたびに「変形するバイク欲しいなー」とか思っちゃうし、道を走る普通の車が急に変形して戦闘始めそうになるから困る
バンブルビーを「ビー」って略して呼ぶのって良いなと思ったり
TFがヒトにトランスフォームしたらコレターミネーターだ!と思ったり
どこまでもくっついてくるバンブルビーが可愛いと思ったり
ジェットファイアー爺さんカッコいいなと思ったり
オプティマスプライム司令官強すぎじゃね?しかも口悪いしと思ったり
スタースクリームとメガトロン様の絡みが最初のトランスフォーマーそのまんまでニヤニヤしてたり
元アイスクリームカーの双子結構強かったな・・・と思ったり
金玉ゴンゴンさせてるデバステーターさんも見かけの割にあんまり強くなかったな・・・と思ったり
フォールン様もそんなに強くなかったなと思ったり

あぁ、爺さんと合体した司令官が強すぎたのか
しかしフォールン倒した後即パージ
面白かったTF 2時間半なっげえよ!


そういやサウンドウェーブまだ衛星にくっついたままだよね・・・

拍手[0回]

ふとした思い付きで某べおーでRIDEBACK1~6話まで見たり
kaiで協力狩りできないかとアレコレやってたらできたので狩りしてたらラージャンにころころされたり
今日からセミが鳴き始めたり

そんな日だった今日このごろ

バスカッシュ新OP、「僕が僕のまま」って言ってるんだろうけど力みすぎ?て「"ばく"が僕のまま」って言ってるよねコレ

拍手[0回]


figmaのお嬢様届いてた
ぐりぐり動かしてポーズ取らせて何枚か写真撮って某所に晒したりして
ひょひょひょ 楽しい・・・

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]