忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX360のTHE地球防衛軍3、ミッション達成率99.25%です
ミッションNo.34、要塞攻略作戦のインフェルノをついさっきクリアしたところです
ZEXRバラ撒いて牽制しながらライサンダーZでパスパススナイプして砲台落として・・・と、口で言うと簡単っぽいけどこれが難しくてね
EDF3をプレイした人だけ分かってくれればいいですよ これはきつい
四つ足落とすのに40分ぐらいかかった・・・

残りは烈火と星船のインフェルノだけだわ クリアできるのかしら
その2つよりも、まだ入手できてない武器が手に入るかの方が不安かな 完全に運だし
AF100(アサルトライフル最強)、スティングレイMF(ロケットランチャーで2番目に強いやつ)、プロミネンスMA(核弾頭ミサイル的なやつ)
あとはミッションオールクリア特典のジェノサイドガンね
ジェノサイドはミッションクリアすれば手に入るからいいんだけどねー

最近絵描いてないな・・・
ペンタブの調子が悪い 買い替え時?この金が無い時期に?
買ってからそろそろ丸4年だけど寿命なのかね

+ + + + + + + + + +




いやーシンケンジャー始まっちゃったよーチャンバラバラチャンバラ
OPが凄くサイラバで俺に良し!殺陣もしっかりしててカッコよかった
剣の鍔部分にパラパラマンガでビャーってなるのはイイねアレ!秘伝ディ・ス・ク♪
久々クールなレッドでお子様ウケが少し心配だけどまあいいや
ここ数年少しおバカで突っ走る系レッドばっかりだったから新鮮だわ

伊吹吾郎さんがまた良い味出してて面白かったわ
「爺、長い」とツッコまれてたり
ふと、伊吹さんのギャラ高いんだろうなーと思っちゃう 歳は取りたく無いわ

今回の敵、スキマから出てくるとか怖いわ!子供たちには是非トラウマを植え付けて欲しい
普通に一般市民斬ってたし あれ多分お亡くなりになってるよね

今回の巨大ロボ戦は折神バラバラで集団リンチだった といっても結構苦戦してたけどね
やっぱ1話から合体はしないか 残念
ブルーの龍折神が龍星王っぽくてカッコイイ 変形の都合上で中身スカスカだけど
その龍のせいで5体並んで爆走してるシーンでダイレンジャー思い出したのは自分だけいい

次回のロボ合体が楽しみだわ 巨大ロボ戦なのに複数のザコと戦ってるし


あと適当に
バシン…キョーカの制服姿が朝からとてもえろくて良かったです よかったです
ディケイド…免罪で士に殺されたタイムプレイの始まりだ!の人がかわいそうですチューリッヒヒヒ
フレッシュ…あれ?ぶっきーって可愛い?可愛いよね?

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]