忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の収穫
・フランケンふらん 3巻
・ウルトラマン STORY 0(ストーリーゼロ) 8巻
・HIGH SCHOOL OF THE DEAD 4、5巻

ゾンビは前に1~3巻買ってたのでその続きに

ウルトラマンは既にほぼ惰性で買ってるようなものだけど新刊読んでるうちは凄く楽しいからいいんだ
怪獣、宇宙人がゾロゾロ出てきて面白いからいいんだ
たまに怪獣のデザインが変わっててうおーとか思ってうひょう

ふらんは相変わらずというかグロ度が増してるというかもうね
これは電車内で読んじゃいけないね
読んだけど

kigitsu
木々津克久先生の過去作品「おどろ」も面白いよ
古本屋で全巻まとめ買いしてよかった

オズワルドと殺し屋刑事さんとヴェロニカと内臓倉庫さんが好きです
モツ倉庫さんエロ過ぎない?体のチャック開けたら即内臓、筋肉とかさ
ふらん「ずいぶん減っちゃったわねー」
っていうセリフが何となく好き

拍手[0回]

PR
たまには絵も描かないとね
といってもやっつけ仕事だけどね

めがねこ
キイロコ・・・一体何者なんだ・・・
乳が大きすぎる?気にするな 些細なことだ
襟が大きすぎる?気に(略)  些細(略)

拍手[0回]

買っちゃった
banbu
貯まってたポイント使って8k

拍手[0回]

実績全部解除しましたよ 1000ポイントですよ

インフェルノ烈火は自爆戦法でクリア 超消極的

ラストステージの星船はダブルライサンダーZで弱点をスナイプ
残りHPが100ぐらいのところで押し切った 勝った 我々の勝利だ 人類の勝利だ

その後すぐに武器も全種入手 実績全解除です
総プレイ時間は49時間ちょっと 耐久力は5100弱でした

拍手[0回]

調子悪いなと思ってたら線が切れてました
自分で直す技術も工具も無く

pen
いままでありがとうございました・・・

拍手[0回]

XBOX360のTHE地球防衛軍3、ミッション達成率99.25%です
ミッションNo.34、要塞攻略作戦のインフェルノをついさっきクリアしたところです
ZEXRバラ撒いて牽制しながらライサンダーZでパスパススナイプして砲台落として・・・と、口で言うと簡単っぽいけどこれが難しくてね
EDF3をプレイした人だけ分かってくれればいいですよ これはきつい
四つ足落とすのに40分ぐらいかかった・・・

残りは烈火と星船のインフェルノだけだわ クリアできるのかしら
その2つよりも、まだ入手できてない武器が手に入るかの方が不安かな 完全に運だし
AF100(アサルトライフル最強)、スティングレイMF(ロケットランチャーで2番目に強いやつ)、プロミネンスMA(核弾頭ミサイル的なやつ)
あとはミッションオールクリア特典のジェノサイドガンね
ジェノサイドはミッションクリアすれば手に入るからいいんだけどねー

最近絵描いてないな・・・
ペンタブの調子が悪い 買い替え時?この金が無い時期に?
買ってからそろそろ丸4年だけど寿命なのかね

拍手[0回]

何とか風邪も治ったっぽい
でも今日と明日またバイトだ うへー



無意味にクレクレタコラ
ようつべ動画貼ってるけどいいんだろうか まあいいか

拍手[0回]

ONE OUTSが面白過ぎて月曜日が楽しみです
放送時間が超深夜なのと、黒神と被ってるあたりが難だけど 黒神切ーった
やっぱ萩原の声は良いわ カイジ2期やらないかな

んでまた風邪ぶり返してきた気がする セキ出るし頭痛いし


ピタ ゴラ スイッ チ♪

拍手[0回]

風邪が治りそうで治らなかったり
復活と思ったらまたしんどくなったり
1日中ずーーーっと寝てたり・・・
なんか色々無駄にしてる気がするわ

でも元気100倍アンパンマン状態にならないと何もやる気になれないという ダメジャン!


話題は変わって
ゴーオンジャー終わっちゃったわね 何かすごい駆け足だったけど
最終回が駆け足になるのはしょうがないとしてもマクロスFの最終回はスゴかったわアレは
ヨゴ父も科学忍法火の鳥であっさり片付けて、Bパート丸々お別れに使ったのは良かったと思う
中の人もゾロゾロ出てきて笑った

シンケンはどうなるんだろうねー 楽しみだわ
もう火マスクにも慣れたし


ディケェーイはクウガがゴウラムに変形するところが痛々しくも面白くて・・・

戦闘シーンはカッコよくて満足
クウガが階段をバイクで駆け下りてくるシーンがカッコよすぎでもううひょい

拍手[0回]

今日から深夜0時~朝6時のコンビニバイトスタート
しかし直前になって風邪っぴき 熱が38度4分 バッカじゃないの!?
のど痛いわ頭痛いわ鼻水垂れるわフラフラするわ

でも薬飲んで2時間ほど横になってたら大分ラクになったのでふつーに出勤しましたとさ

勤務中は一応マスク付けてた 例の超立体マスク
コレすげえよ 半端無いフィット力
マスク内で息が篭ってマスクの裏側が濡れちゃってちょっと気持ち悪かったけど
この湿気がまた色々防ぐらしいです はい

あー 今夜もまた6時間だわ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]