忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて学校行って看板作業 誰も居なかったのでさっさと抜けてきた

帰りに本屋行ったら購読してるマンガの新刊がいっぱい出てたから買っちゃった
・バトルスピリッツ少年突破バシン 2巻
・鉄のラインバレル 12巻
・聖☆おにいさん 3巻
・咲 Saki 5巻
・ポケットモンスターSPECIAL 31巻
・ゲッターロボ飛焔 3巻
・電撃PS vol.444

んで帰ってきて急いでテレビ点けてガンダムのチャンネルにしたら元姫様が姫様になってたりコラ沢が大佐と結婚してたりしてたのでもうこれでいいかなと思いましたけどリボンズキャノン見てみたいので後で録画してあるのを見よう・・・ちくしょう生で見たかった
感想はめどいので書きません 他のブログ等でも書いてるだろうし別にいいよね




電車で移動してるときとかに音楽聴いてる人はいっぱいいるけど
鉄のラジオバレルの過去放送分の録音聞いてる自分は多分少数派です

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]