忍者ブログ
みゃーみゃー なんだぬこか
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更箱○版アイマスだぜーウッヒョヒョー
最初のプロデュースを律っちゃんでSランクドーム成功クリア~ウッヒョヒョー
あと1週時点で「SUPER IDOL」に合格できてギリギリセーフだと思ったら「あと0週」があって少しガクっときた
文句無しトップアイドルなのにエンディングのPがアホなこと言ってやがった

Pレベルが3に上がったので2人同時プロデュース可能になった
あずささんと千早でもプロデュースしよう

ブログちょっと修正

拍手[0回]

PR
パタポン1クリアー
エンディングのメドレーでちょっと泣きそうになった
これからボスラッシュだ・・・うひょひょ

拍手[0回]

Dead SpaceのimpossibleをクリアーEpic Tier 3 Engineer解除ーウェーイ

某ゴルロアの人たちとスカイプでギャーギャー騒いで楽しかった カオス空間だった

拍手[0回]

少しずつ進めていってやっとこさ10話クリア ノーザァーッ!!
すんげー詰め込んでる感がある今作
スパロボ1ステージ分の密度は濃いけど原作再現度はうーん・・・っていう

ヴァンさん性格変わってるしジョッシュもすぐ合流したし・・・ってツッコミ入れるとキリ無い
けどごっちゃごっちゃしてるほうがお祭りみたいで良いんだけどね
気になるところは気になっちゃうよね うん・・・

主力はガイキングとかダンとかジーグとかコアガンナー&Gガンナー
ガイキングとダンとジーグぐらいしかロクに改造してないけど他のヤツもそれなりに戦えるあたり難易度低いのかな
撤退する敵はジーグブリーカーや大刀乱舞やハイドロブレイザーぶっ放さなきゃいけないけどそもそも撤退する敵が少ないのね
それでもビクビクこまめにセーブしつつHP削ってドーンと倒してる自分

拍手[0回]

何故か今頃スパロボAポータブルにハマってしまいプレイ中
Kまでの繋ぎだけど・・・  早く来いK!

Apの主力はマジンガーZ(甲児)、グレート(プロ)、ダイザー、真ゲのFダイナミックチームと
ミネルバX(マリア)、量産グレート(ひかる)、ダイモス、ゴッドガンダム、マスターガンダム
あとはドラグナーチームとかGファイター(アイナ)とかが出たり入ったり

マジンガー5体でブレストファイアー一斉照射とか、ロケットパンチ一斉射撃とかできたらいいのに
トリプルマジンガーパンチ(Z、グレート、ダイザー)に援護攻撃でダブルロケットパンチ(ミネルバ、量産グレート)発射できればいいのにー



ミネルバXいいよねー アフロダイやダイアナンやビューナスより何倍もいい
マジンカイザー版ビューナスもいいけどね おっぱいミサイルよりブレストファイアーの方が強いよね

拍手[0回]


やっと1周目クリア イージーだけどね
オチはお約束?だったね ギャァー!

ストーリーは分かったのでこれからは実績取得に専念
さっさと全部取ってプロデューサーに戻りたいけど・・・
インポッシブルクリアできるかな

拍手[0回]

GAMESPOTにDREAM C CLUB(ドリームクラブ)の画像がいっぱい

これは結構・・・うーん
丸っきりアイマスなんだけどコレはコレで良いかも
でも地雷臭がする

本家真も大きくなったらこういう感じになるのかな

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ミヤミヤ
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みゃ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]